こんにちは!makeshopマガジン編集部です。

カスタマーサポートに寄せられるお問い合わせをまとめた「よくある質問」はもうご利用でしょうか?

知りたい項目を探しやすくなるよう、デザインや内容を改善しておりますので、ご紹介いたします。

■変更のポイント

(1)TOPページのデザイン変更
検索の際、カテゴリが視覚的にわかりやすくなるよう、ボタンにアイコンを設置しました。
また、結果が多すぎる場合に活用できる「検索方法のヒント」も設置しています。

(2)他のサポートコンテンツとの導線強化
新管理画面、新管理画面マニュアルからよくあるご質問へのリンクを新たに設置しました。
また、よくあるご質問からは、makeshop support旧管理画面マニュアル新管理画面マニュアルmakeshopセミナーへのリンクを設置しています。

(3)よくあるご質問の記事の充実
「よくあるご質問」はカスタマーサポートで随時追加や更新をおこなっており、現在1160件以上の記事を掲載しています。
ご自身で検索キーワードを入れて検索できるほか、TOPページ「よく検索されるキーワード」からスピーディに検索することも可能です。
このたび、「よく検索されるキーワード」の数を2倍に増やし、旬なお問い合わせ内容をすぐに確認できるようになりました。
ぜひご活用ください。

▼よくある質問ページ
よくある質問

新管理画面右上「ヘルプ」にある、サポート一覧から進めます。

今後も使いやすいサービスを目指し、更にアップデートをしてまいります。
引き続き、makeshopをどうぞよろしくお願いいたします。